目 次

☆随時upしていきますので、
またお気軽に「道草」して行ってくださいね。


NEW!2002.12.18休眠中だった素材サイトをリニューアルオープン!
新しい素材をたくさんUPしています。お時間があればぜひ覗いてみてね。
http://ayaki101.fc2web.com/
リンクいただいている方はお手数ですがURLの変更をお願いいたします。


 道草ゲームコーナー♪ つけました。単純だけど面白いっ(笑)
 このページの真ん中あたりにあるハーボットのカートで遊んでね。
オセロやテトリス、シューティングゲームなどいろいろ♪



NEW!  2002.12・10 長編2 「冬の陽炎(かげろう)、哄笑響く」 縦書き版
UPいたしました。
400字詰原稿用紙換算202枚。ミラーはこちらです。
横書き版も用意してあります。お好きな方でお読みくださいね。
★注!ホラ〜のつもりで書きましたので、グロテスクな描写が部分的にあります。




NEW!2002.11.27 短編6 「カルティエ受難」前後編UPいたしました。
クリスマス特集♪で書いた作品です。
  ★この物語には縦書き版(ミラーはこちら)もあります。縦書き版の方が読みやすいかもしれません。
お好きな方でお読みくださいね。




NEW!2002.11.27 海野瑞樹さまの「銀色の森
南 梓さまの「ALOMA AVENUE」 をリンクさせていただきました。
どちらのサイトも超実力派の文芸サイト。必見!です!!




NEW! 2002.10.15 短編5 「彼女の味蕾は葡萄を忘れ」をUPいたしました。
ご感想・酷評など、いただければたいへん嬉しいです。







★普通の掲示板。お気軽に書いて行ってくださいね★

※掲示板について……最近、レンタル掲示板の業者(OTDさま)のシステム変更がありました。
メッセージの中に自動的に広告リンクがはられる場合があります。
ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承ください。


★もくじ★

  ≫
プロフィール
  ≫
文章への想い
  ≫
小説(短編)
  ≫
小説(長編)
  ≫
  ≫
随筆
  ≫
後記、今後の課題など……
  ≫
言葉のコレクション
  ≫
my favorite
  ≫
♪リンクのページ♪

>> CROSS REVUE
レビューはじめました。




<参加同盟・主催同盟>

   キング友の会 会員募集中!

 感想回廊、ひっそりと開始。……と思っていたら
サーバの調子が悪いため、ミラーサイトをこちら に設置しました。


簡易創作グループ

Thema Session



カートゲームができます♪ あなたもランキングにチャレンジ!
「?」ボタンでムゥに話しかけて「ゲームする」を選んでみてね。
★他にもjavaアプレットやフラッシュのゲームを
道草回廊・ゲームコーナーにつけてみました。
はまり出したら止まらない〜。




絵描き大好き企画モノ。乗ってくださったら嬉しいデス(笑)

★絵の描ける掲示板。
落書き歓迎。字や○×△でもOK。ホントお気軽に遊んでくださいね♪
いただいた絵は、道草工房にてコレクション中デス★



★こちらもの描ける掲示板。新しい超高機能POOバージョン。




♪道草回廊、お散歩してみてくださいね♪



道草素材館 素材サイト。クリップアートたくさんあります。



道草回廊・りさいくる
2002.6.25新サイト公開しています。道草工房別館。
絵と歌詞を配布しています。



道草工房 画廊サイト。
♪あなたの画廊作ります♪
お絵描き掲示板にいただいた絵を
コレクションして展示している
サイトです。皆さんの個性が大爆発!

  SINCE 2002.1.22  


copyright (c) 2002-2003 Ayaki Ei all rights reserved.

すべてのコンテンツの転載はいかなる場合も固くお断りさせていただきます。
また、無断でのコンテンツおよびトップページへのリンク、
無断でのコンテンツ・トップページのURLの転載についてもお断りさせていただきます。
リンクやURL転載については、連絡は事後で結構です。お手数ですが掲示板にて、ご連絡くださいね。

 
 



次へ



   トップへ 





                   旧掲示板(※書き込みは終了)